恋愛情報『あなたはいくつ当てはまる? 男性がハマると「抜け出せなくなる」女性の特徴4つ』

2021年1月22日 20:45

あなたはいくつ当てはまる? 男性がハマると「抜け出せなくなる」女性の特徴4つ

好きな男性に対しては、「その心をグッと鷲づかみにしたい」という気持ちが芽生えることが多いです。そのためには、どういう女性に男性が思わずハマるのか、知っておいたほうがいいですよね。そこで今回は、男性がハマると「抜け出せなくなる」女性を紹介します。

文・山田周平

「違う一面」も見せてくれる

目次

・「違う一面」も見せてくれる
・なんでも「一緒に」楽しめる
・ときには「放置する」
・「肯定的」である
あなたはいくつ当てはまる? 男性がハマると「抜け出せなくなる」女性の特徴4つ


「普段とはちょっと違った姿や様子を感じると、思わずドキッとしてしまいます。そういう部分を適度に持っている女性のほうが、やっぱり惹かれやすくなりますね」(30代・男性・自営業)

女性のギャップに弱い男性も多いですし、いつもとは違う一面を目にすると、心を揺さぶられるもの。だからこそ、常に同じではなく、ときには異なる雰囲気をかもし出せると、飽きやマンネリも起こりにくいです。

特に見た目はわかりやすく違いを出せるので、服装や髪型、メイクなどの変化は、いいスパイスになることでしょう。


なんでも「一緒に」楽しめる

「一緒に楽しく過ごすことができる女性が一番です。相性もいいような気がするので、どんどんのめり込んでいってしまいますね」(20代・男性・飲食)

会話をしていて楽しい、デートが楽しい、楽しく食事ができるなど、なんでも一緒に楽しめる女性は、男性にとってまさに理想の相手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.