恋愛情報『「俺の彼女、最高!」 お家デート中、男性が「カワイイ!」と心の中で叫んだ瞬間4つ』

2021年1月21日 20:45

「俺の彼女、最高!」 お家デート中、男性が「カワイイ!」と心の中で叫んだ瞬間4つ

交際している相手のふとした一面を見て、惚れ直すこともありますよね。そんな場面が多ければ多いほど、2人の仲は深まっていくはず。そこで今回は、男性たちにお家デート中に彼女を可愛いと思った瞬間について、エピソードを語ってもらいました。

文・塚田牧夫

ケーキを買って行ったら

目次

・ケーキを買って行ったら
・宝くじがハズれても
・スッピンでインターホンに出て
・朝ごはんを軽めに
「俺の彼女、最高!」 お家デート中、男性が「カワイイ!」と心の中で叫んだ瞬間4つ


「彼女の家に遊びに行ったときです。彼女は甘いものが好きなので、ケーキを買って行ったんですね。ところが、“ダイエット中なの……”と言われてしまいました。


“1日ぐらいいいんじゃない?”

“う~ん、じゃあ立って食べるね”

“なんで立つの!?”

“少しでもカロリーを消費しながら食べようと思って”

食べたい思いと、食べてはいけないという思いで葛藤する彼女の出した斬新な案に、笑いを抑えながらも、可愛いなって思っちゃいましたね」トモヤ(仮名)/27歳

宝くじがハズれても

「僕は毎年年末に宝くじを買っているんですね。去年、彼女が家に来ていたときにその当選番号を確認していました。ところが、まったく当たらず……。

“5年も買い続けているけど、当たったことないよ”

“そんなの当たらないほうがいいよ”

“なんで?”

“そんなのに運を使ったらもったいない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.