恋愛情報『キュンキュンするよ♡ デート中男性が「彼女、最高じゃん」と思った瞬間4つ』

2021年1月29日 20:15

キュンキュンするよ♡ デート中男性が「彼女、最高じゃん」と思った瞬間4つ

彼とのデートは、もちろん楽しい時間です。でも、ただ楽しむだけでなく、彼をキュンとさせると、彼のハートをがっちりつかむことができるでしょう。そこで今回は、デート中に男性が「僕の彼女、最高じゃん」と思った瞬間を聞いてみました。

文・塚田牧夫

スマホが見つからず

目次

・スマホが見つからず
・買いものをしていて
・犬と戯れて
・電車で座っていたら
キュンキュンするよ♡ デート中男性が「彼女、最高じゃん」と思った瞬間4つ


映画館デートで、彼女と映画を観終わったときでした。映画館を出たところで、彼女が「スマホが見つからない」と言うんです。なので、僕が電話をかけてみました。

彼女「そうだ、映画が始まる前に電源切っちゃったんだ」

僕「そうか……」

彼女「確か、バッグのなかに入れておいたんだけど」

僕「えっと……、バッグはどこ?」

彼女は、バッグごと映画館に忘れてきていました。無事に見つかりましたが、彼女は僕が守ってあげないと……と強く思いました。


ユウイチ(仮名)/31歳

買いものをしていて

彼女とショッピング中。電気屋に寄って、パソコンを見ていたんですね。でも、欲しいのがまだ新発売の段階だったので、高くて手が出なかったんです。すると彼女が店員さんに話しかけて……。

彼女「これって新発売ですよね?」

店員「はい。ご購入をご希望ですか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.