恋愛情報『彼の行動に注目! たった4つの質問で分かる「彼女大好き度」』

2021年1月27日 20:15

彼の行動に注目! たった4つの質問で分かる「彼女大好き度」

カズマ(仮名)/26歳

大好きな彼女なら、これから先も関係を続けていきたいはず。すると、周りの友だちとの絡みも増えてくるでしょう。そこで、あらかじめ紹介しておこうと思うんですね。双方に受け入れて欲しいと思うわけです。

あなたに今日何があったか話をする?

彼の行動に注目! たった4つの質問で分かる「彼女大好き度」


「僕は、彼女には毎日夜に電話をしています。そこで、今日何があったのかを聞きますね。やっぱり好きだから彼女が何をしているか気になるじゃないですか。

もちろん、僕も何があったのかを話しますよ。
僕の状況も知っておいて欲しいので」タツロウ(仮名)/29歳

大好きな彼女のことは、なんでも把握しておきたいと思うんですね。その日1日何があったのか、聞きたくなるようです。自分のことも知っておいて欲しいと思い、報告し合うようになるんでしょう。

あなたを笑わせている?

「彼女の笑顔と、笑ったときの声が好きなんです。だから、一緒にいるときはなるべく笑わせようとします。サプライズなんかもよくしますね。驚いたときの表情とかも見たいので」エイト(仮名)/26歳

好きな人の笑顔はいいもの。見ると幸せな気分になりますよね。
だから、いつも笑わせるような行動を取る人も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.