恋愛情報『マジで最高… 「男性の本能」を刺激する女性の共通点4つ』

2021年1月29日 20:45

マジで最高… 「男性の本能」を刺激する女性の共通点4つ

モテる女性って、やっぱり羨ましいと思ってしまうもの。そんな彼女たちには共通した行動パターンがいくつかあるのだとか。今回は、男性の本能を刺激する女性の共通点をご紹介します。

文・塚田牧夫

笑顔を振りまく

目次

・笑顔を振りまく
・よく食べてよく飲む
・甘えるのが上手い
・目標を持って努力している
マジで最高… 「男性の本能」を刺激する女性の共通点4つ


「笑顔の女性は、明るくて話しかけやすいイメージがあります。だから、いつも笑顔を振りまいている女性には自然と惹かれますね。嫌いな男性は少ないのではないでしょうか」テツヤ(仮名)/28歳

笑顔を見せられると、自分の存在を受け入れられているような感覚になります。もしくは、好意を持たれているのではと感じる場合も。もっと笑わせたいと思う男性も多いようですね。


よく食べてよく飲む

「食べっぷりやお酒の飲みっぷりがいい女性は個人的に好きですね。たくさん食べたり、飲む姿は見ていて気持ちがいいんです。一緒に食事するならそういう人を誘いたいですね」ユウジ(仮名)/31歳

グルメ好きや酒好きな女性に好印象を抱く男性は意外と多いです。また、食欲は性欲とつながりがあるとも言われているので、本能的に惹かれているのかもしれませんね。


甘えるのが上手い

マジで最高… 「男性の本能」を刺激する女性の共通点4つ


「職場に、甘えるのが上手い女性社員がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.