恋愛情報『【心理テスト】この絵、何に見える? 答えで分かる「あなたの本命タイプ」』

2021年2月13日 20:15

【心理テスト】この絵、何に見える? 答えで分かる「あなたの本命タイプ」

恋は気づくことからすべてが始まります。どんなに素敵な恋愛の予感があっても、出会わなければスタートしないのです。また、運命の相手は意外と近くにいるもの。そこで今回は、画像が何に見えるかによって「あなたの本命タイプ」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.あなたは下の絵が何に見えますか? 最も当てはまるものを直感でひとつ選んでください。

目次

・Q.あなたは下の絵が何に見えますか? 最も当てはまるものを直感でひとつ選んでください。
・A:「廃墟」を選んだあなた…不器用だけど筋を通す男性
・B:「森の中」を選んだあなた…発想豊かで教え上手な男性
・C:「湖」を選んだあなた…包容力のある動物好き男性
・D:「タケノコ」を選んだあなた…真っ直ぐなポジティブ男性
【心理テスト】この絵、何に見える? 答えで分かる「あなたの本命タイプ」


A:廃墟
B:森の中
C:湖
D:タケノコ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること
「あなたの身近にいる本命タイプ」

深層心理において“抽象的な絵”は、あなたの心象風景を映し出しています。そして、青緑と黄色からなる絵の構成は、あなた自身の「理想」と「好奇心」を反映するもの。
そのため、あなたが無意識に見落としていた身近にいる本命彼氏がわかるのです。

A:「廃墟」を選んだあなた…不器用だけど筋を通す男性

【心理テスト】この絵、何に見える? 答えで分かる「あなたの本命タイプ」


あなたは、恋愛面ではかなり複雑な感性の持ち主。自立した大人の部分と寂しがり屋の部分が共存しているため、はじめは相手から理解されるのに時間がかかるかもしれません。

そんなあなたにとって恋愛は、尊敬できる相手とする行為。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.