恋愛情報『【意味がわかると怖い…】既婚男性から届いた「意味深LINE」3選  』

2021年1月28日 20:15

【意味がわかると怖い…】既婚男性から届いた「意味深LINE」3選  

と油断している女性の心に、巧みに入り込もうとするのが作戦なのかもしれません。

3:運動不足を強調

【意味がわかると怖い…】既婚男性から届いた「意味深LINE」3選  


「LINEのアカウントを交換した既婚の上司から、毎日のように『最近、ずっと運動不足でさ』『身体がなまっちゃって大変だから、助けてよ』と連絡が来るので、ジム通いを勧めたり自宅でできる筋トレ方法を紹介している記事を送っていたんです。

ですが、あるとき『もう1年以上、ウチは夜の運動がないんだよな。一緒に運動してくれる?』というLINEが届き、びっくり。その瞬間にこの男性が言っている“運動”の本当の意味が分かりましたよ。

本人は隠語のつもりで、スマートに誘ったつもりかもしれませんが、部下の私をそんな対象として見ていたんだと思うと、ゾッとしました」(34歳女性/秘書)

この男性は、万が一、誰かにLINEを見られたときに言い訳できるよう、自分なりに工夫したと思っていたのかもしれません。

なんてことない会話だと思って親切に返答をしていたのに、まさか、夜のお誘いにつながっていたとは……。意味がわかった瞬間にこの女性が恐怖を感じるのも無理はないでしょう。


パッと読んだだけでは、その言葉の深い意味まではわかりにくく、後から真意が判明して怖い思いをするLINEのやりとりも存在します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.