恋愛情報『彼氏がいるのに… 既婚男性と関係をもった女性の「不倫のキッカケ」【昼顔妻の告白 前編】』

2021年1月23日 19:45

彼氏がいるのに… 既婚男性と関係をもった女性の「不倫のキッカケ」【昼顔妻の告白 前編】

パートナーがいながら、ほかの男性が気になってしまう方もいるかもしれません。目移り程度で済めばいいですが、なかには深みにはまってしまう場合も……。今回お話をお聞きした美穂さん(仮名・30歳)は、相手が既婚者だったとわかりながら、関係を持ってしまったそう。彼女に不倫に至るキッカケや経緯をお聞きしました。

文・塚田牧夫

彼氏がいるのにどうしてほかの男性を?

目次

・彼氏がいるのにどうしてほかの男性を?
・なぜ会うことになった?
・実際に会ってみてどうだった?
・どうして関係を?
彼氏がいるのに… 既婚男性と関係をもった女性の「不倫のキッカケ」【昼顔妻の告白 前編】


「彼氏とは付き合って2年。歳も同じで、交際当初からお互いに結婚を意識していました。だから同棲の話も出ていたんですね。

彼が住むマンションの更新時期を目安にしていたんですが、近付いてきても一向にそんな話にはならず、結局スルー。しかも、毎週末会っていたのに、次第に頻度が減ってきて、ちょっとずつ不満を感じるようになりました。

そんなときです。会社の同僚に、恋人を欲しがっている女性がいて、出会い系のアプリの話になりました。そこで、“不安だから一緒にやろう”と誘われたんです。登録だけのつもりで始めたのが、今思えば不倫の第一歩でしたね」

なぜ会うことになった?

「アプリに登録すると、毎日のようにかなりの数の“いいね”が届くんです。まだ私にもこんなに需要があるのかと、嬉しくなりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.