恋愛情報『彼氏がいるのに… 既婚男性と関係をもった女性の「不倫のキッカケ」【昼顔妻の告白 前編】』

2021年1月23日 19:45

彼氏がいるのに… 既婚男性と関係をもった女性の「不倫のキッカケ」【昼顔妻の告白 前編】

それで少しだけ、メッセージもやり取りするように。でも、“会おう”という話題になる前に手を引くようにはしていたんです。

そんなとき、やり取り中の男性に、のちに不倫関係になってしまう、勇人さん(仮名・38歳)がいました。彼の何が良かったかというと、彼自身が既婚者であると告げてくれたことでした。“実は結婚してるんだ。妻と子どもがいる”と、正直に打ち明けてくれました。

恋愛するつもりではないという誠実さが感じられたので、こういう人に彼の相談をしてみたいと思い、私から会うことを提案しました」

実際に会ってみてどうだった?

彼氏がいるのに… 既婚男性と関係をもった女性の「不倫のキッカケ」【昼顔妻の告白 前編】


「顔はプロフィールの写真ですでに見ていましたが、背が高く痩せ型で、色の白い人でした。口調は穏やかで、優しそうなイメージはそのままでしたね。


場所はイタリアンの居酒屋だったんですが、勇人さんはお酒が飲めないらしく、私だけいただきました。そこで、今の彼氏の話をしてみました。結婚の話が進まないと伝えると、“彼はまだ若いから”と、“30歳を過ぎれば自然と落ち着くはず”とアドバイスをしてくれて……。

とにかくよく話を聞いてくれて、私だけでなく彼の立場にも配慮するようなスタンスが好印象でした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.