恋愛情報『ラブラブ倍増!…女性約200人調査「彼が喜んだ! お泊りデートのひと工夫」』

2021年3月10日 19:30

ラブラブ倍増!…女性約200人調査「彼が喜んだ! お泊りデートのひと工夫」

おうち時間が長くなり、自炊することが増えて、彼のために料理を作ることが多くなった人もいるでしょう。でも、レシピはマンネリ化してしまいがち。そこで、20~30代女性の集まるanan総研メンバー約200人に、彼が喜んだ調理やキッチンテクニックについて聞いてみました!

キッチンでひと工夫。彼が喜ぶテクニック教えて!

目次

・キッチンでひと工夫。彼が喜ぶテクニック教えて!
・おうちでのキッチン時間を楽しもう
ラブラブ倍増!…女性約200人調査「彼が喜んだ! お泊りデートのひと工夫」


【アンアン総研リサーチ】

カフェ気分!おうち時間を最大限に楽しむ
「コロナ禍になり、外にあまり出られないので、彼が来た時にカフェラテを作って出したら、『カフェにいるみたい』と喜んでくれた。以来、たまに入れて出してあげます」(31歳・専門職)

どんな状況でも前向きに楽しめる人は、男女問わず人間的な魅力を感じますよね。今ある状況をとにかく楽しもうとする、そんな姿勢に、彼ももっと惚れ込んでしまうかも!?

彼が嫌いなモノを工夫して料理する
「アスパラガスが苦手な彼にお弁当を作った時、アスパラベーコン巻きの代わりにインゲンをベーコンで巻いたら、すごく喜ばれました」(32歳・会社員)

おうち時間で、面倒なレシピに挑戦したという人も多いのではないでしょうか。確かにレストランのような料理も喜ばれますが、それ以上に、彼専用にカスタマイズしたレシピは、もっと好感度を上げられる裏技レシピかも知れませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.