恋愛情報『彼に子どもができても…不倫女性が抜けられない「哀れな妄想の世界」 #175』

2021年1月25日 20:30

彼に子どもができても…不倫女性が抜けられない「哀れな妄想の世界」 #175

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、不倫相手に子どもが生まれてショックを受けている30歳女性。罪悪感よりも彼を好きな気持ちが勝る彼女に、佑雪さんが告げたアドバイスとは?

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 175

「不倫していた上司に赤ちゃんが生まれて、苦しいです」

彼に子どもができても…不倫女性が抜けられない「哀れな妄想の世界」 #175


私には4年不倫を続けていた8歳年上の直属の上司がいます。毎日くだらないことでLINEし、週末は必ず会い、誕生日や記念日にはプレゼントを贈り合っていました。旅行もあちこち行き、体の関係もありました。激務な職場なこともあり、そんな毎日が心の支えになっていました。

そんな彼と妻の間に子どもができました。
コロナ自粛で在宅ワークが続き、会ったりLINEする機会も少なくなっていた間のことでした。 彼は子どもができたことを言ってはくれず、別の同僚から聞いて初めて知った形でした。まもなく生まれるそうです。勇気を出して問いただしたら、私との関係を続けたくて黙っていたそうです。怒りは沸かず、ただただショックでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.