恋愛情報『きれいな下着を選ぶ… 男性が「浮気する前」に密かにするコト4つ』

2021年2月5日 20:45

きれいな下着を選ぶ… 男性が「浮気する前」に密かにするコト4つ

浮気経験者の中には、浮気相手と会う前に普段とは違った行動をとる男性もいます。彼女としては、いち早く察知して食い止めたいところでしょう。そこで、“浮気する前日に密かにすること”について男性たちに聞いてみました。

仕事が忙しいアピール

目次

・仕事が忙しいアピール
・キレイなパンツを履く
・ケンカして険悪な雰囲気に
・彼女の前でスマホを触らない
きれいな下着を選ぶ… 男性が「浮気する前」に密かにするコト4つ


「自分の彼女には、浮気相手と会う前の週から“来週は仕事が忙しくて……”とアピールしておきます。

そうすることで、浮気相手と会う前日に“明日は帰りが遅くなりそう”と彼女に伝えても怪しまれにくいです」コウヘイ(仮名)/30歳

仕事が忙しくて帰りが遅いという理由だけで、彼の浮気を見つけるのはなかなか難しいでしょう。しかも、今回の彼の場合は前週から準備をしていたようです。かなりずる賢いですね……。


キレイなパンツを履く

「浮気相手に会うとき、下着にはちょっと気を遣いますね。パンツは特に新しめのものを選びます。

でも、その日のために新品を買ったりはしません。彼女に怪しまれる可能性を少しでも減らしておきたいからです」マサキ(仮名)/27歳

浮気相手にも見られる下着には、彼もやはり気を遣うようです。そのほかにも、いつも着用していないようなきれいめなシャツや、靴下を彼が着用していたら注意が必要そうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.