恋愛情報『必見! 女友だちから「彼の本命彼女」に昇格した必殺LINE4つ』

2021年2月8日 20:45

必見! 女友だちから「彼の本命彼女」に昇格した必殺LINE4つ

「私は尊敬してるよ」

「女友だちと飲みに行ったとき。俺は普段そんなことを他人には話さないのですが、うっかり仕事の愚痴を彼女にこぼしてしまいました。

すると、その日の帰り道、彼女から“もっと自信もっていいよ”“私はアツシのこと尊敬してるよ”と励ましのLINEが届いたんです。

俺のことをちゃんと見てくれている人がいるんだと実感し、彼女のことが好きになってしまいました」アツシ(仮名)/27歳

励ましの言葉をもらって嬉しくない男性はいないはず!普段親しくしている友人からであればなおさらです。彼が悩んでいるときは、特に効果的ではないでしょうか。

“女友だちから本命彼女に昇格したLINE”をご紹介しました。

すでに友だち関係になっている彼からは、恋愛対象として見られないことも多く、その関係を発展させるには長い時間が必要です。

LINEをうまく使って彼の胸に響くメッセージを送り、じわじわとその気にさせていきましょう!

©Jamie Grill/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.