恋愛情報『妊娠したら離婚してくれるかな…不倫女性がSNSで見せた「エグすぎる裏の顔」』

2021年2月2日 19:00

妊娠したら離婚してくれるかな…不倫女性がSNSで見せた「エグすぎる裏の顔」

不倫はやってはいけない行為。だからこそ、本人たちにも後ろめたい気持ちがあるようです。バレないようにと、不倫の愚痴や相手とのやり取りは今やLINEに限らず、裏アカを使ったり、他のSNSのDMを利用したりしているよう。でも、ふとしたことで友人に知られることも。今回は、秘密を知ってしまった友人のみなさんに、発覚のきっかけや内容を詳しくお聞きしました。

文・西田彩花

深夜に既婚者とやり取りして、DMに移動…

目次

・深夜に既婚者とやり取りして、DMに移動…
・同僚の裏アカウントで社内不倫を発見…
・SNSで出会ったリア友からエグい不倫相談…
妊娠したら離婚してくれるかな…不倫女性がSNSで見せた「エグすぎる裏の顔」


「私も友人も匿名登録ですが、そのSNSではつながっていました。お互いに本人だと認識したうえでの交流です。私は主にリアルの友人知人とのつながりですが、彼女にはSNS上での友だちも多いように見えました。たまにオフ会に参加している写真も見たので、そういった広がり方もあるんだな…くらいに思っていたんですよね。

ある夜、眠れなくてSNSを眺めていたんですが、『なんだか寂しいな…』という彼女の言葉が目に入り。どうしたのかなと、軽い気持ちでやり取りを見てみたんです。

そうすると、男性らしき人との会話が。『俺が行けないから?』『ご名答!』みたいなノリです。『妻がうるさいんだよなぁ…』という内容もあり、男性は既婚者なんだと思いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.