恋愛情報『妊娠したら離婚してくれるかな…不倫女性がSNSで見せた「エグすぎる裏の顔」』

2021年2月2日 19:00

妊娠したら離婚してくれるかな…不倫女性がSNSで見せた「エグすぎる裏の顔」

ドラマの世界でありそうなことを、SNSで身近に感じてしまい、戸惑いましたね。もちろん本人には言えないままで、もやもやします…」(チアキ«仮名»/34歳)

SNSで出会ったリア友からエグい不倫相談…

妊娠したら離婚してくれるかな…不倫女性がSNSで見せた「エグすぎる裏の顔」


「SNSではおもにネッ友と楽しむタイプです。リア友とはつながらないよう、住んでいる地域は別の場所を伝えていたり。そんなに知らないライトな関係だからこそ、相談しやすいこともあるんですよね。

そんなときSNSで出会った友人は、私と同い年。出身地も同じでした。もしかしたら知り合いだったりして…とよぎりましたが、本当にそうだったんです。恋愛相談をすることが多かったんですが、彼女から来る相談内容といえば、不倫ばかり。
『子どもができたら離婚してくれるかな…』とか『安全日って言っちゃおうかな』とか、けっこうエグいことまで言うんですよね。

彼女とは、本名を使ったSNSでもつながっています。そっちではたまに手料理2人分を作った写真がアップされていることもあり…。あれは、不倫相手への手料理なのかなと勘繰ってしまいますよね。どうしても、匿名のSNSとつなげて考えながら見てしまうんです。とはいえ、直接突っ込んだ話をするような仲でもありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.