恋愛情報『おやすみのキスを…彼が「彼女と一緒に寝るとき」期待するコト4つ』

2021年2月2日 20:45

おやすみのキスを…彼が「彼女と一緒に寝るとき」期待するコト4つ

お互いの考えていることや気持ちを共有できるので、さらに仲が深まりそうです。

同じ夢を見たい

おやすみのキスを…彼が「彼女と一緒に寝るとき」期待するコト4つ


「不思議なんですが、彼女と一緒に寝ているとたまに同じ夢を見るんです。あとで報告したときにビックリします。

なんだかふたりの繋がりが深い気がしますよね。お互いに考えてることは同じなんだなって実感できます」ワタル(仮名)/26歳

好きな人がどんな夢を見ているのか気になる人もいるでしょう。また、同じ夢を見たいと思う人もいるかもしれません。それが叶ったなら、きっと幸せな気分になれるでしょう。まさに、夢のような話ですね。


静かに寝てほしい

「彼女は、毎晩お酒を飲むんですね。そのせいで、寝る前にテンションが上がるんです。ベッドに入っても落ち着きません。

ずっと喋ったり動いたりしているので、俺もなかなか寝られなくて……。それなのに、急に彼女が寝始めてしまい、俺だけ目が冴えてしまうこともあります。できれば静かに寝てほしいです」カズシ(仮名)/32歳

寝る前に少し会話をするぐらいならいいですが、騒がしいのは彼も困ります。ベッドに入ったら、大人しく過ごすのがマナーでしょう。

“彼が彼女と一緒に寝るとき、実は期待していること”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.