恋愛情報『ずっと触りたい…♡ 「彼女にベタ惚れ中の男性」の特徴4つ』

2021年2月18日 20:45

ずっと触りたい…♡ 「彼女にベタ惚れ中の男性」の特徴4つ

付き合っていると、彼に対して「私のこと好きなのかな…?」と疑心暗鬼になることもあるでしょう。でも、そういった感情は彼の態度や仕草に現れているものです。今回は、“彼女にベタ惚れ中の男性の特徴”を、男性たちの意見をもとにご紹介します。

LINEに勢いがある

目次

・LINEに勢いがある
・会話が途切れない
・ボディタッチが激しい
・彼女をすぐに見つける
ずっと触りたい…♡ 「彼女にベタ惚れ中の男性」の特徴4つ


「よく彼女に、“何してるの?”ってLINEしちゃいます。我ながらしつこいと思うんだけど、どうしても気になってしまうので……。

そのほか、絵文字やスタンプ、“!”マークもたくさん使います。本当に好きな女性でなければ、こんなことはしません」ヒデタカ(仮名)/29歳

好きという気持ちが、彼のLINEにも表れてしまうんですね。ついつい暑苦しい文章を書いて、連投してしまうようです。


会話が途切れない

「彼女とはいっぱい話がしたいので、会話を途切れさせず、ずっと話しかけちゃいます。たまに、“静かにして”と言われることも。なんでそんなに話題があるんだろうと、自分でも不思議に思うくらいです」タロウ(仮名)/28歳

うるさいくらい彼女に話しかけてしまう男性も。彼女を楽しませるために、あらかじめたくさん話題を用意しておくのでしょうね。


ボディタッチが激しい

ずっと触りたい…♡ 「彼女にベタ惚れ中の男性」の特徴4つ


「彼女とデートしていると、つい俺から手をつないだり、抱き寄せたりしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.