恋愛情報『もうホレちゃうよ…♡ 男性の「恋愛スイッチが入る」女性の仕草4つ』

2021年2月4日 20:45

もうホレちゃうよ…♡ 男性の「恋愛スイッチが入る」女性の仕草4つ

男性が恋愛モードになっていないときは、どんなアプローチをしても彼の心にはあまり響きません。そんなときは、彼が恋愛モードになるよう促す必要があります。そこで今回は、“男性の恋愛スイッチが入る女性の仕草”について男性たちに聞いてみました。ぜひご参考に!

ごはんを美味しそうに食べる

目次

・ごはんを美味しそうに食べる
・居眠り
・涙をこらえている
・景色に感動
・ごはんを美味しそうに食べる
・居眠り
・涙をこらえている
・景色に感動
もうホレちゃうよ…♡ 男性の「恋愛スイッチが入る」女性の仕草4つ


「僕が彼女を意識しはじめたキッカケは、最初に2人で食事をしたときでした。元々僕たちは友だちだったので、デートだとは考えずに、普通の焼き鳥屋に行ったんです。

そのとき、彼女はとても美味しそうに焼き鳥を食べていたんです。その幸せそうな姿が良かったですね。次はデートに誘いたいと思うようになりました」タカト(仮名)/27歳

女性が美味しそうに食べる姿に惹かれる男性は多いです。
また彼女と食事をしたいと思うようになり、女性として意識しはじめるようになるのでしょう。

居眠り

「仕事の昼休み中、天気が良かったので同僚数人と近くの公園でくつろいでいたんです。すると、ひとりの女性社員がベンチに座りながら居眠りを始めました。

彼女がウトウトしている姿に思わずキュンとしてしまい、それ以降、彼女のことが気になって仕方なくなりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.