恋愛情報『彼を奪われるかも… 絶対「彼氏を紹介しない方がいい女友だち」の特徴4選』

2021年3月16日 21:15

彼を奪われるかも… 絶対「彼氏を紹介しない方がいい女友だち」の特徴4選

私としては疎遠にしているつもりがなかっただけに、ショックが大きかったです」(Aさん・28歳女性)

その友人が自分のことを大事に思っているとしたら、「友人を男に取られた」という感覚になるのかもしれませんね。過敏に反応してしまっただけで「付き合いが悪くなった」という一言には悪気はないのかもしれません。

不倫の経験がある友だち

彼を奪われるかも… 絶対「彼氏を紹介しない方がいい女友だち」の特徴4選


「不倫を武勇伝のように話す女友だちに“さすがに友だちの彼氏には手を出さないだろう”という思いで紹介したのが間違いでした。その翌日にはSNS経由で私の彼に連絡をとっていることが判明したのです。

素直に私に連絡先を聞けばいいのに、私を介さず連絡したということは、なにかやましい考えがあったと思わざるを得ません。当然、彼女とは疎遠になりました」(Iさん・36歳女性)
他人の恋人を奪おうとする女性は、いくら親しい間柄といっても警戒した方がいいでしょう。「友だちより男を優先する女性も世の中にはいる」と思っておくと、トラブルを防げるかもしれません。


交友関係が広い友人

「仲が良い友人に“今度、彼と結婚するの”と報告をしました。すると、次に会ったとき“彼は経営者なのね”と言われて、驚きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.