恋愛情報『【夢占い】元カレが“運命の出会い”を暗示!? 夢の意味と今後起こりうる出来事4つ』

2021年2月11日 20:15

【夢占い】元カレが“運命の出会い”を暗示!? 夢の意味と今後起こりうる出来事4つ

しかし、実際は、あなた自身がパートナーや今の恋に対しての愛情・熱意が冷めてきていることを暗示しているようです。あるいは、パートナーに対して不信感を抱いていたり、愛されていることに自信を失っているとも考えられます。

もしこの夢を見た場合は、今の相手との関係をじっくり考えてみましょう。パートナーをもう少し信じてあげると良いかもしれませんよ。

友達として振る舞う・遠くで眺める夢……新たな出会いが訪れる兆候

【夢占い】元カレが“運命の出会い”を暗示!? 夢の意味と今後起こりうる出来事4つ


元カレと友達のように振る舞う夢は、あなたの中で過去の恋や元カレとの関係性に整理ができたことを意味します。

実は、この夢に隠された真意は、「自分を変えたい」という願望であったり、自己変革を意味しています。つまり、本能的に自分の成長を望んでいる時に見る夢なのです。また、相手に対して「いい思い出だった」と、思い出に変わった時にも見る夢です。
この夢を見たら、現実世界では新しい出会いが訪れる可能性が大きいと言えるでしょう!なお、元カレを遠くで眺める夢も似たような意味合いです。

元カレが死ぬ・殺してしまう夢……復縁・復活愛の流れ

元カレが亡くなる夢や昔の恋人を殺す夢は、恐ろしいと感じる人がほとんどでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.