恋愛情報『「あぁ、もっと好きになっちゃう…」 彼が心から惹かれた“彼女の神対応”4つ』

2021年2月12日 20:45

「あぁ、もっと好きになっちゃう…」 彼が心から惹かれた“彼女の神対応”4つ

そこで男性が、口もとに手を当てたんです。すると、彼女は持っていた買い物袋から中身を取り出し、サッと投げるように袋をその男性に渡しました。

男性はその袋を受け取って、すぐさま口もとへ。まさに間一髪、周りから拍手が起きそうな展開でした」ヨウジ(仮名)/31歳

電車のなかで体調が悪そうな人を見つけて、素早く適切な対応をする。これには、周りも感心したことでしょう。

旅行中の外国人観光客に

「あぁ、もっと好きになっちゃう…」 彼が心から惹かれた“彼女の神対応”4つ


「あるとき彼女と出かけていたら、中国からの旅行客と思われる家族に声をかけられたんです。そのときは、英語で質問されたので、英語のできる彼女が対応したんですが、相手はあまり英語も得意ではないよう。

すると、彼女がいきなり中国語で会話しはじめたんです。なんでも、彼女は大学の授業で中国語を勉強していたそうで、役に立って良かったと言っていました。隣で見ていて、とてもカッコ良かったです」ハジメ(仮名)/26歳
外国語をサラリと使いこなす姿に、知的な印象を受ける人も少なくないはず。そんな誰しも憧れるような彼女のスマートな対応に、彼も惚れ直したことでしょう。

友人の舞台を見に行って

「彼女との共通の友人に役者をやっている男性がいて、誘われるがまま2人でその人の舞台を見に行ったときのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.