恋愛情報『「あぁ、もっと好きになっちゃう…」 彼が心から惹かれた“彼女の神対応”4つ』

2021年2月12日 20:45

「あぁ、もっと好きになっちゃう…」 彼が心から惹かれた“彼女の神対応”4つ

“1番前の特等席を用意したから”と言われていたんですが、彼女が“後ろの席にしてほしい”とその人にお願いし、席を変えてもらったんです。

実は、その舞台の内容はとても難しくて、僕は中盤から完全に眠ってしまいました。彼女にはそうなるのが予測できていたみたいで、それを見越して席を変えてもらっていたようです」サトル(仮名)/28歳

周りに迷惑をかけないようにという、彼女なりの配慮だったのでしょう。彼のことをよく理解しているからこその対応ですね。

“彼が心から惹かれた彼女の神対応”をご紹介しました。

狙っていない自然な行動だからこそ、相手の胸を打つのでしょう。こうした対応は簡単にはできないかもしれませんが、参考になることもあるはず。あなたの彼がどのような対応に惹かれるのか、日々の行動や言動を観察するとヒントが見つかるかもしれませんね。


©Xuanyu Han/gettyimages
©Michael H/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.