恋愛情報『彼女が好きすぎて…! 【12星座別】彼が本命にする女性の特徴』

2021年2月23日 20:15

彼女が好きすぎて…! 【12星座別】彼が本命にする女性の特徴

男性の12星座別に【本命彼女になるタイプ】をピックアップ。気になる彼はどんな女性が好きで、特に本命視するのはどんな特徴を持った人なのでしょうか……?気になったら今すぐチェック。明日から彼との接し方が変わるかもしれません。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
彼女が好きすぎて…! 【12星座別】彼が本命にする女性の特徴


おひつじ座の男性が本命視するのは、色々な意味で瞬発力がある女性です。会話のキャッチボールが的確で早い、質問にすぐ答える、「一緒に行こう」と誘って即判断できるなど、“打てば響くタイプ”が好きです。

それでいて周囲に流されるわけでもなく、自分の意志をしっかり持っている人が本命彼女に求められるでしょう。

逆に、曖昧でスローペースなタイプはスルーされがちに。自分の意見をハッキリ言えない女性は恋愛対象外に見られてしまうでしょう。


おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座男性が本命視するタイプにはいくつか特徴がありますが、「自分を肯定してくれる女性」はもっとも重要視するポイント。おうし座は五感が鋭く、本能的に良し悪しを判断するところがあるので、自分を否定しない女性は間違いないと思うのです。

また、身だしなみがキチンとしていて良い匂いがする女性も好きです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.