恋愛情報『彼女が好きすぎて…! 【12星座別】彼が本命にする女性の特徴』

2021年2月23日 20:15

彼女が好きすぎて…! 【12星座別】彼が本命にする女性の特徴

スキンケアやヘアケアをしっかりするタイプに惹かれやすいでしょう。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座男性は知的な女性が好きです。テンポ良く会話できたり、情報通だったり、あるいは特定のジャンルに秀でたものを持っていたりすると本命視し始めるでしょう。

ふたご座はおしゃれな人を好みますが、話して刺さるモノがないと急に興味が失せてしまいます。

読書好き、映画や音楽が趣味、クリエイター、サブカルに詳しい女性には興味を持ちやすく、自分から話しかけるはず。お茶や食事に誘ってスピーディーに距離を縮めようとするでしょう。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座の男性は恋愛と結婚を直結させて考えるタイプ。「結婚したいほど好き」と思わなければ、そもそも彼女として付き合いたいとは思いません。


そのため、外見より内面重視で、妻として一緒に家庭を築けるかどうかが本命視するポイントになります。

しっかりとした人間性を持ち生活力があり、加えて家庭的であればなお良し、と考えるでしょう。しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座の男性が本命視するのはサポート上手な女性。しし座はリーダータイプなので、半歩下がってついて来るような謙虚な人を好みます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.