恋愛情報『彼女が好きすぎて…! 【12星座別】彼が本命にする女性の特徴』

2021年2月23日 20:15

彼女が好きすぎて…! 【12星座別】彼が本命にする女性の特徴

とはいえ、ただ大人しいだけの女性は物足りず、慎ましやかでも自立心があり芯が強い人が理想です。

仕事や趣味など打ち込めるものを持っていて、自分なりの活躍の場を確保している女性には思わず目が奪われるでしょう。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座の男性は、素朴な可愛らしさが漂う女性を本命視するでしょう。仕草や言動に愛嬌があるタイプが好きで、スタイリッシュに決め込む大人の女性はちょっと苦手。

また、ちょっとドジなところが垣間見えるような、完璧でない人には「守ってあげたい」と庇護心をくすぐられるようです。おとめ座の男性は頼られることに愛を感じるので、強がらずに「教えて」「どうすればいいの?」と聞ける女性も本命視されやすいでしょう。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
彼女が好きすぎて…! 【12星座別】彼が本命にする女性の特徴


てんびん座の男性は美しくおしゃれな人が好きです。とはいえ、モデルや女優と付き合いたいわけではなく、自分なりの美しさを確立しているタイプが理想。
生まれつきの顔の作りやスタイルに関係なく、独自のセンスを堂々とアピールする女性には本気の恋心を抱くでしょう。

逆にてんびん座の男性が対象外と見るのは、ステレオタイプの「カワイイ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.