恋愛情報『彼女が好きすぎて…! 【12星座別】彼が本命にする女性の特徴』

2021年2月23日 20:15

彼女が好きすぎて…! 【12星座別】彼が本命にする女性の特徴

また外見より中身を重視し、しっかりした人間性を持つ女性には良い信頼関係が築けそうと期待します。
堅実に安定した幸せを育める同志を本命視するのです。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
みずがめ座の男性が本命視するのは、自分と相手の境界線をキッチリ区別できる女性です。ほど良い距離を保ったお付き合いが好きなので、かまってちゃんは苦手。恋人がいてもひとりになりたいという願望を理解してくれるタイプが好きです。

また、みずがめ座は独特の感性を持つので、好みや関心事が共通する女性が本命彼女になるでしょう。

お互いに興味があることを真剣に語り合い、協力者やライバルとしても関われる人が恋人に選ばれるのです。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)
うお座の男性は、リーダーシップを持つしっかり者を本命視するでしょう。


「私を引っ張っていって」と身を委ねてくる女性は苦手で、行動力のある積極的なタイプと一緒にいた方が安心します。また、年上や社会的地位が上の女性にも偏見は持ちません。

ただ、うお座男性は天然でスローテンポなところがあるため、それを「可愛い」と魅力に思えるかどうかが本命彼女になる分かれ目に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.