恋愛情報『もっとずっと一緒にいたい!…男性がベタ惚れする「彼女の特徴」4つ』

2021年2月23日 20:00

もっとずっと一緒にいたい!…男性がベタ惚れする「彼女の特徴」4つ

彼との関係がマンネリ化するのはなぜ?「かわいい」「会いたい」と言ってくれなくなった彼氏にまた追いかけられるようになるにはどうすればいいのか、恋愛が長続きしやすい女性からヒントをもらいます。

男性がベタ惚れする彼女の特徴

もっとずっと一緒にいたい!…男性がベタ惚れする「彼女の特徴」4つ


付き合い始めた当初、彼は「好き」「かわいい」とたくさん言ってくれたのに。会う回数も多かったのに……と不満を漏らす女性は少なくありません。どんなに好きでもやっぱり男性は飽きてしまうの?いえいえ、長く付き合っていようと彼氏に飽きられない女性はいます。彼がどんどん好きになる特徴があるんです。

いつでも彼氏が一番じゃない
彼氏の心がもっとも離れやすいのは重い彼女です。「つねに私が一番」「いつも一緒じゃなきゃイヤ」とアピールしすぎる女性は、どうしても恋が短命に終わってしまうでしょう。面倒見が良い男性であっても束縛がキツい彼女には飽き飽きして、自分から距離を取ろうとします。


ただ、とても厄介なのは、重い彼女は自分の重さに気づいていないことが多い点。「こんなに愛しているのになぜわかってくれないの?」という思考に陥っているのです。わかってくれない彼氏が悪いと思ってしまい、理解してもらおうとさらに重い言動を見せて自ら彼氏を遠ざける……という悪循環は抜け出すのが容易じゃありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.