恋愛情報『【意味がわかると怖い…】元カレから届いた「意味深」LINE3つ』

2021年2月16日 20:45

【意味がわかると怖い…】元カレから届いた「意味深」LINE3つ

一見すると、普通の内容のLINEでも、読み返して本来の意味がわかるとゾッとするものもあるようです。今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーとしても活躍する並木まきが、女性たちのもとに届いた“元カレからの意味深LINE”を3つご紹介します。

1:「忙しい?」

目次

・1:「忙しい?」
・2:「俺もオムライス食いたい」
・3:「俺も海が好き」
【意味がわかると怖い…】元カレから届いた「意味深」LINE3つ


「半年ほど付き合った男性がいたのですが、性格がまったく合わなくて、別れを告げました。向こうは私に未練があったみたいなんですが、私の気持ちは完全に冷め切っていたんです。

そんな元カレと別れて3か月ほど経った頃、その元カレからいきなり『忙しい?』とLINEが届いたんです。すでに私の中でその元カレは“過去の人”になっていたので、近況のお伺いかなと思い『ぼちぼちかな。コロナ禍で転職したら、毎日テレワークなんだ』と返信したんですよ。

そうしたら、『今から閉店まで駅前のカフェにいるから来てね』と返事がきてびっくり。
その元カレは“最近どう?”という意味じゃなく、“まさに今、忙しいか”を質問していたんですよね……。別れて3か月経った今でも、まだ私に未練があるのかと思い、ゾッとしました」(29歳女性/IT)

別れた彼女の近況が知りたくて連絡してきたのかと思ったら、別れた恋人に会うつもりで彼女の家の近くまで押しかけていた男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.