恋愛情報『キス中に手を腰に… 「上手なキス」と「へたっぴキス」の違い4つ』

2021年2月18日 20:15

キス中に手を腰に… 「上手なキス」と「へたっぴキス」の違い4つ

男性だって彼女とのキスに幸せを感じているもの。とはいえとろけるような気持ちいいキスもあれば、いまいちピンとこないキスもあります。このふたつには一体どんな違いがあるのでしょうか。そこで今回は、男性が感じた「上手なキス」と「へたっぴなキス」の違いをご紹介します。

「音」や「吐息」の違い

目次

・「音」や「吐息」の違い
・「力」の違い
・「表情」の違い
・「手」の違い
キス中に手を腰に… 「上手なキス」と「へたっぴキス」の違い4つ


「適度にリップ音が出たり、吐息が漏れたりするキスは興奮します。逆にあまりにも激しく声を出されると萎えちゃいます。『それ絶対演技じゃん』って思います。だったら無音を貫いてくれたほうがいいです」(32歳/広告)

適度に吐息が漏れると、興奮も伝わりやすいもの。
そのため男性も激しいキスがしやすいようです。とはいえ、わざとすぎると相手に引かれる可能性もあるため、加減が必須でしょう。

「力」の違い

「女性が緊張していると、キスにもそれが感じられて、あまり気持ちよくはないですね。逆にリラックスしてキスにのめり込んでくれると、こちらも集中できます。心が通じ合っていると思えるので、安心してキスできます」(30歳/IT)

あまりにも女性が緊張していると、男性も気を遣う場面が増えてきます。キスを楽しむ以前に、疲れが勝ってしまうようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.