恋愛情報『雄叫びをあげて…⁉ お泊りデート翌日「彼が愕然とした」彼女の行動4選』

2021年2月19日 20:15

雄叫びをあげて…⁉ お泊りデート翌日「彼が愕然とした」彼女の行動4選

お泊りデートの翌日は、より一層ラブラブモードになるもの。しかし、長く一緒にいるからこそ、ずっと完璧な自分でいるのは難しいですよね。実際、初めて見る素の状態の彼女に、驚いてしまう男性もいるようです。そこで今回は「お家デートの翌日に彼が愕然とした『彼女の行動』」をご紹介します。

雄叫びをあげる

目次

・雄叫びをあげる
・バッチリメイクで爆睡
・友達と長電話
・全裸でウロウロ
雄叫びをあげて…⁉ お泊りデート翌日「彼が愕然とした」彼女の行動4選


「ふたりで寝ていたら、隣にいる彼女が突然雄叫びをあげました。ビックリして『どうしたの!?』と聞いたら『毎朝こうやって目を覚ましているの』と言われました。

意外な彼女の一面に驚くと同時に『同棲したら毎日この声を聞くのか……』と引いてしまいました」(29歳/接客)

声出しは目を覚ますのに効果的なのかもしれませんが、突然の大声に彼も驚いたはず。近所迷惑にもなりそうなので、控えめにしてほしいところです。


バッチリメイクで爆睡

「俺より遅くベッドに入った彼女が、なんとメイクバッチリのまま横で寝ていました。『化粧落とさなかったの?』と聞いたら、『疲れたからそのまま寝ちゃった』とのこと。

それって肌に悪くない?ベッドも汚れるしやめてほしいです」(30歳/住宅)

もし、彼にすっぴんを見られたくなかったとしても、眠るときのバッチリメイクは不自然と思われます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.