恋愛情報『愛人にハマりすぎて…探偵が教える「不倫を疑うべき夫の行動」』

2021年2月18日 20:30

愛人にハマりすぎて…探偵が教える「不倫を疑うべき夫の行動」

世の中では不倫のニュースが数多く取り上げられています。どんなに素敵な夫でも、不倫にハマってしまう可能性があるのかもしれません。そんなもしもの時のために、浮気・不倫調査のプロ『総合探偵社(株)MR』に、夫を疑うべき行動や変化について教えてもらいました。

不倫を疑うべき怪しい変化とは?

目次

・不倫を疑うべき怪しい変化とは?
・夫の変化をチェックしましょう
愛人にハマりすぎて…探偵が教える「不倫を疑うべき夫の行動」


浮気・不倫調査を得意とする大手探偵事務所、総合探偵社(株)MRに、不倫を疑うべき夫の行動を教えてもらいました。

ルックスに気を遣う
不倫している夫の行動として圧倒的に多いのが、服装や体型を突然気にし始めるケースです。愛人によく思われたいという心理が強すぎて、妻に疑われることを考えもせず、露骨に清潔感やオシャレに気を遣うようになることも。

ーー今まで無頓着だったファッションや体型のほか、髪型や持ち物などに気を遣い始めたら要注意。愛人の好みに合わせて変化することが多いので、若作りをしていたら年下の愛人、奇抜なファッションになったら個性的な愛人、など予測することができそうです。

趣味が変わる
音楽や本、映画などの趣味嗜好に変化があった場合は、愛人の影響を受けていることが多いです。 好きであるほどに関心が高まるので、新しい趣味にどっぷり浸かって時間や労力をかけているなら、それほど愛人にハマっている可能性も高まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.