恋愛情報『最後にもう一回だけ… 別れを告げられた昼顔妻の「強烈な“おねだりLINE”」3つ』

2021年2月20日 20:45

最後にもう一回だけ… 別れを告げられた昼顔妻の「強烈な“おねだりLINE”」3つ

不倫関係に終止符を打つとき「最後にもう一回だけ……」と、切実な願いをLINEで送る昼顔妻もいるようです。今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、昼顔妻たちが送っている“ありえないLINE”に迫ります。

1:試したいことを最後に…

目次

・1:試したいことを最後に…
・2:お金が欲しい!
・3:不倫がバレたので再婚を
最後にもう一回だけ… 別れを告げられた昼顔妻の「強烈な“おねだりLINE”」3つ


「コロナ禍で年上の人妻との関係を終えました。実は、その前から別れどきだなって気がしていたので、コロナ禍になったのを口実に、僕から別れ話をLINEでしたんです。

すると、相手からは『わかった。だけどコロナ禍が終わったら、最後にもう一度だけホテルに行こう?』と写真付きでおねだりされてびっくり。彼女の言い分としては、『最後に試したいことがあったから』とのこと。

僕は自分で言うのもなんだけど、けっこうロマンティックな恋愛をしたいタイプ。
だから、別れ話で『試したいことがあるから、もう一度だけホテルに』なんてあっけらかんとお願いしてくる女性には唖然としました……」(32歳男性/サービス)

欲望を解消する目的だけで不倫をしていると、別れ話を告げられたときにも淡々と「もう一度だけ」とLINEしてしまうのかもしれません。

このようなLINEが別れ際に送られてくると、ロマンティックな雰囲気が吹き飛び、一気に白けたムードになってしまいそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.