恋愛情報『彼のテンション爆下げ!…知らずにしがちな「デート中のNG行動」3選』

2021年2月28日 15:11

彼のテンション爆下げ!…知らずにしがちな「デート中のNG行動」3選

ツイッターやインスタグラムなど、日常生活のなかにすっかり溶け込んで、ごく普通に投降する人が多いアイテムです。でも、あまりにもSNSに近すぎるタイプの女性は、男性のテンションを下げてしまうこともあるようです。

なかでも、男性と一緒にいるときの女性の振る舞い方で、その後の恋の行方に影響が出る場合も。例えば、一緒にカフェに入ることになり、ケーキセットを頼んだ女性がいつものように習慣づいている写メを撮り、インスタグラムにその写真をアップ。

その一連の動作をあっという間のスピードでやっていた女性を目の前で見ていた男性は、その場ではとくに何も言わないものの、あとから「やっぱり、ないな」と思った、という話がありました。さすがにその男性が写っている写真を無断でアップするほどの失礼さはなかったものの、「ちょっと写真を撮るね」などのひとこともなく、SNS慣れしている女性のいつものペースでやってしまった行動でした。

同じようなタイプの男性じゃない場合、マナーがなっていないと思われてしまうこともあるのかもしれません。いずれにしても、女性側のちょっとした気遣いがあれば、どれも解決する行動なのかなと感じました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.