恋愛情報『知ってるんだからね… W不倫カップルが震えた「妻からの制裁LINE」3選』

2021年3月4日 20:15

知ってるんだからね… W不倫カップルが震えた「妻からの制裁LINE」3選

こういったリスクがあるわけですから、決して不倫には手を出さないほうが良いですね。

不倫相手に慰謝料を請求

「あるとき夫のLINEを見てしまい、不倫していることが分かったんです。そこで、夫の不倫相手に『の妻です。夫と不倫していることは知っています。もし今すぐ夫と別れないのなら、慰謝料を請求します』と送ったんです。

そうしたら、『もう二度とご主人とは連絡を取りません』と返ってきたのでしばらく様子を見ていました。しかし、またコッソリと夫と不倫相手が会っていることが判明しました。

そこで、夫と不倫相手に『反省する様子がないので、2人には慰謝料を請求します』というメッセージを送りつけ、家出しました」(29歳/家電メーカー勤務)

夫と離婚する気がない妻のなかには、夫に内緒で不倫相手に連絡をする妻もいます。
しかし、そのようなとき、不倫相手は「もう会いません」と言いつつも、多くの場合は夫との密会を続けます。そのため、妻から不倫相手の女性に内密に連絡して、不倫をやめさせるのは、相当難しいと思ったほうがいいでしょう。

不倫相手の夫も加えて4人グループを作成

知ってるんだからね… W不倫カップルが震えた「妻からの制裁LINE」3選


「夫が不倫をして色々と思うところはありましたが、離婚は考えませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.