恋愛情報『実は本命彼女かも…! 彼の反応でわかる「本命度」』

2021年3月8日 20:45

実は本命彼女かも…! 彼の反応でわかる「本命度」

ただし、何もかも放り出してサポートをするわけではありません。まずは本人に困っていることはないか尋ねたり、必要な物がないかを聞いて、自分ができることをしようとしてくれるケースが多いでしょう。

本命度【高】様子が気になって仕方ない

実は本命彼女かも…! 彼の反応でわかる「本命度」


「結婚を考えているほど大好きな彼女や、僕がベタ惚れしている女性が体調を崩したと聞くと、かなり心配になります。邪魔しちゃうかなと思いつつも、LINEでこまめに様子を尋ねてしまいますね」(43歳男性/経営)

大事な女性が風邪をひいたと聞けば、体調が悪化していないかなど、こと細かに様子を知りたくなるのも男性の心理でしょう。

休んでいるときに邪魔をして申し訳ないと思いつつも、誠実な男性ほど、相手の様子が気になって仕方ないでしょう。また、昨今は風邪症状が出ると、新型コロナウイルスへの感染を疑わざるをえないご時世。最初は単なる風邪に思えても、病状が悪化するかもしれないと心配した結果、彼女に細かく様子を尋ねる男性も多そうですね。

男性は本命の女性、とりわけ大事に思っている女性に対しては、自分の時間や労力を割くことを惜しまない傾向にあります。
あなたの彼はどうでしょうか?本命度を図りたいときには、こういったことで彼を試してみるのもありかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.