恋愛情報『3年間、同じ人に…女性約200人調査「バレンタインの悲惨体験談」3選』

2021年2月11日 21:00

3年間、同じ人に…女性約200人調査「バレンタインの悲惨体験談」3選

毎年やってくるバレンタイン。街には赤やピンクのハートの飾りがあふれています。さて、そんなバレンタインに告白した人は、いったいどれくらいの確率で成功し、カップルになっているのでしょうか。今回は、20~30代のanan総研メンバー約200人に、バレンタインの告白事情と、ほろ苦い思い出について聞いてみました。

【アンアン総研リサーチ】

バレンタインに告白して成功したことはありますか?

目次

・バレンタインに告白して成功したことはありますか?
・バレンタインの苦い思い出、ここだけに教えて
・運命の人はほかにいる!
3年間、同じ人に…女性約200人調査「バレンタインの悲惨体験談」3選


はい:13%
いいえ:87%

残念ながら、恋が実ったという人は全体の約1割というショッキングな結果に。いったい、どんなことが原因で付き合わずに終わってしまうのでしょうか。そんな気になるバレンタインの苦い思い出について、詳しく聞いてみました。

バレンタインの苦い思い出、ここだけに教えて

あげる前に衝撃事実が発覚…
「スイーツ作りが昔から好きで、チョコを作って好きな人にあげようとしていたのですが、当日渡すタイミングがなかったんです。いつ渡そうかと考えながら数日が経ってしまったのですが、するとその彼に『人の手作りって食べられないんだよね…バレンタインにいくつかもらっちゃったけどどうしたらいいかな?』と相談されて…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.