恋愛情報『「今から車で迎えに行くよ」 不倫が妻にバレた夫の“誤爆LINE”3つ』

2021年3月1日 20:45

「今から車で迎えに行くよ」 不倫が妻にバレた夫の“誤爆LINE”3つ

不倫が妻にバレる瞬間は、ほんの一瞬です。なかには、LINEの誤爆によって不倫が家庭にバレたという話も珍しくありません。今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、不倫を妻に知られた夫が送ってしまった誤爆LINEに迫ります。

1:会社に車で行くはずが!?

目次

・1:会社に車で行くはずが!?
・2:「うちの妻とは3年以上レス」と嘘をつかれ…
・3:忘れ物の確認
「今から車で迎えに行くよ」 不倫が妻にバレた夫の“誤爆LINE”3つ


「去年、夫が職場の部下と不倫をしていたことがLINEの誤爆によって発覚。ある日の朝、夫が仕事に行ってくると言い残して玄関を出た直後に『今日は電車を使いたくないから、車で行ってくる』というメッセージを夫からLINEで受信。そこには、『今から車で迎えに行くね』とも書かれていました。

その時点で、今日は仕事ではなく女性と会うつもりだと、ピン!ときたため、私は急いで玄関を出て追いかけたんですが、すでに夫の車は出発した後……。そこで、その場で電話をかけて先ほどのLINEの真意を尋ねたところ、夫は慌てた様子で引き返してきました。

それから我が家で修羅場を迎えたのは言うまでもありません」(38歳女性/パート)

夫から聞いていた話と辻褄が合わないLINEを受信すれば、違和感を覚えるのが妻の心理でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.