恋愛情報『あなたも恋愛上級者!…彼と急接近できる「恋のきっかけLINE」3選』

2021年2月15日 19:30

あなたも恋愛上級者!…彼と急接近できる「恋のきっかけLINE」3選

(リオ«仮名»/29歳)

SNSの時間が増えたという方は少なくないのでは。今まで意識していなかった人との恋愛のきっかけも、実は身近にあるかもしれませんね。もしも同級生で気になっている男性がいるなら、覚えているアピールをすると、彼もドキッとするかも…!?

グループLINEで盛り上がってから…

あなたも恋愛上級者!…彼と急接近できる「恋のきっかけLINE」3選


「よく飲みにいく仲間で、グループLINEを作っていて、彼もそのひとりです。昨年から飲み会を開けない状態が続いていたんです。ある時オンライン飲み会の提案があり、グループLINEが盛り上がりました。初の試みなので、いろいろな案が出たんですよ。私も思いつきで『映画鑑賞しながらってのはどう?』と言ってみて。どの映画にするかで食い違ってしまい、結局それはなくなったんですけど。


私が挙げていた映画数本が、彼も好きだったみたいなんです。個別LINEが来て、私もテンションが上がり…!『みんなとは合わなかったけど、2人でオンライン上映会してみない?』と言ってみました。これが大正解!

鑑賞しながら一緒に笑い、その後のLINEでも大盛り上がり。『知らない一面を見た気がして嬉しいよ』なんて言葉にドキドキしたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.