恋愛情報『あなたも恋愛上級者!…彼と急接近できる「恋のきっかけLINE」3選』

2021年2月15日 19:30

あなたも恋愛上級者!…彼と急接近できる「恋のきっかけLINE」3選

交際はしていませんが、今でも気になる彼です。今後また発展があると嬉しいのですが…」(ユキミ«仮名»/31歳)

グループLINEで意気投合した後、個別LINEでも盛り上がれるのは嬉しいかも!趣味が合うと、共通の話題を楽しめますよね。オンラインでできるよう工夫すれば、急接近なんてこともあり得そうです。

テレワークで一気に気になる女性に…!

あなたも恋愛上級者!…彼と急接近できる「恋のきっかけLINE」3選


「テレワークを機会にLINEの頻度が高まった女性がいます。同じチームなので、最初は仕事の相談が来ていました。それから、『おはようございます!ちゃんと起きてますか?(笑)』だとか『お疲れさまでした。明日も頼っちゃいます(笑)』といった冗談交じりの挨拶LINEが来るようになって。僕も慣れないテレワークで大変だったので、癒やされたんですよね。


だんだん彼女のLINEが楽しみになっていって。彼女が忙しいときはもちろん返信が来ないですが、それすら寂しいと思っている自分に気づいたとき、恋してるのかなと思いましたね。

完全テレワークではないので、出社する日もあるんです。その日に彼女を見るとドキッとして…。それまで恋愛はご無沙汰だったのですが、久々に胸が高まるのを感じています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.