恋愛情報『4つの隙間を作る!…フリーの今したい「いい恋をするための準備」  #109』

2021年2月25日 20:10

4つの隙間を作る!…フリーの今したい「いい恋をするための準備」  #109

新しい恋がしたい!そろそろ恋愛がしたい!イベントシーズンが落ち着いた今、コロナ禍とはいえそんなことを考える方もいるかもしれません。でも、新しい恋にスムーズにたどりつくなら、ぜひその前にやってもらいたいことがいくつかあります。今回は「次の恋愛のチャンスを広げる準備」について、考えていきます。

【おおしまりえの恋愛道場】vol. 109

新しい恋を探す前に整理しておくとチャンスが広がること

目次

・新しい恋を探す前に整理しておくとチャンスが広がること
・人生にたくさんのスキマを作る
・エネルギーの隙間は、3つの軸で「過去の整理」をする
4つの隙間を作る!…フリーの今したい「いい恋をするための準備」  #109


バレンタインも終わり、イベントシーズンがひとまず落ち着いた気もするこの頃。恋人のいない女性たちのなかには、春までにはときめきがほしいと思っている方もいるかもしれません。今日はそんな方へ向け、新しい恋を探す前にやってほしい、準備モードのお話です。

いい仕事は事前準備が大事というように、いい相手やいい恋愛をするためにも、事前準備が実は大切。でも恋愛となると目に見えないことなので、準備といったことをあまり意識はしないものですよね。
何をするかというと、ダイエットや自分磨きとかではありません。それはズバリ、スキマを作っておくことです。

人生にたくさんのスキマを作る

4つの隙間を作る!…フリーの今したい「いい恋をするための準備」  #109


恋愛を始める前にやったほうがいいことは、スキマを作ること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.