恋愛情報『キュンキュンしちゃうよ… 彼がガチ惚れする「寝る前の彼女の行動」4つ』

2021年2月23日 21:15

キュンキュンしちゃうよ… 彼がガチ惚れする「寝る前の彼女の行動」4つ

夜、彼と一緒に寝るときは、可愛いパジャマなどを着て彼の気を引いたりしますよね。そこでさらに、気遣いのある行動をとって彼を喜ばせることができればバッチリです。今回は、彼がガチ惚れする“寝る前の彼女の行動”について、男性たちに聞いてみました。

飲みものを枕もとに

目次

・飲みものを枕もとに
・姿を隠す
・「おやすみ」の前に寝ている
・アラームを早めにセット
キュンキュンしちゃうよ… 彼がガチ惚れする「寝る前の彼女の行動」4つ


「寝る前になると、彼女は“部屋が乾燥してるから”と枕もとにペットボトルの飲みものを用意してくれるんです。確かに、朝方になると喉が渇くので助かります。そういう気遣いが嬉しいですよね」カンジ(仮名)/31歳

寝ているときに、わざわざ飲みものを取りに行くのも面倒ですから、こういう気遣いはありがたいでしょう。飲み物をこぼさないように、ペットボトルにしているところにも配慮が感じられます。


姿を隠す

「夜、寝るときのことです。トイレに行って戻ってきたら、彼女の姿がなかったんです。どこを探しても見つからなくて、コンビニにでも行ったのかと思いました。

すると突然、布団からバッと飛び出してきました。見つからないよううまく隠れていたんですね。ドキドキしました」サトル(仮名)/27歳

彼を驚かそうというイタズラ心が可愛いですよね。このぐらいのドキドキなら、寝る前でも問題ないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.