恋愛情報『女性を妊娠させて… 妻が呆れた「不倫男性のクズすぎる行動」3選』

2021年3月28日 20:15

女性を妊娠させて… 妻が呆れた「不倫男性のクズすぎる行動」3選

不倫をするだけでも重大な裏切り行為ですが、なかにはもっと酷い行動を取る男性もいます。そこで今回は、かつて夫に不倫された経験のある女性たちに、その“クズすぎる行動”について聞いてみました。

支えるふりをして狙っている

目次

・支えるふりをして狙っている
・妊娠させたうえに…
・不倫相手を仲間に紹介
女性を妊娠させて… 妻が呆れた「不倫男性のクズすぎる行動」3選


「以前、私が夫のLINEを見て、不倫が発覚したことがありました。問い詰めたところ、相手は、“前の職場の後輩”とのこと。写真を見せてもらったら、ひと回り以上年下の、可愛らしい女性でした。

夫が、そんな女性と付き合えるとは思えなかったので、彼のLINEをさかのぼって見てみると、彼氏との関係に悩んでいた彼女の相談に乗り、彼女を一生懸命支えるようなメッセージを送っていました。

でも、夫が彼女を狙っているのはバレバレ。結局、彼氏と別れたタイミングで手を出していたようです。
人の弱みに付け込むクズでしたね」リカ(仮名)/33歳

弱っているときは、誰かに頼りたくなる心理につけ込んでいたわけですね。その姿は、まさしく「羊の皮を被った狼」といったところでしょう。

妊娠させたうえに…

「夫がとある女性と関係を持ったことがありました。単身赴任でしばらく地方にいた時に不倫を始めたようなのですが、なんと相手の女性を妊娠させて、堕ろさせていたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.