恋愛情報『女性を妊娠させて… 妻が呆れた「不倫男性のクズすぎる行動」3選』

2021年3月28日 20:15

女性を妊娠させて… 妻が呆れた「不倫男性のクズすぎる行動」3選

2人はいったん別れたものの、不倫相手はしばらくして上京し、再び夫と関係を持ったそう。事情を知ったときは愕然としました」ユキコ(仮名)/36歳

夫と不倫相手の関係は、意外と深かったようです。その経緯を知ってしまったことで、妻は余計に苦しい思いをしたことでしょう。

不倫相手を仲間に紹介

女性を妊娠させて… 妻が呆れた「不倫男性のクズすぎる行動」3選


「夫とはすでに別れています。彼はお金や女性にだらしない人でした。別れて数年経ったとき、元夫と共通の知り合いの男性と話す機会があり、不倫当時の話を聞かされました。

仲間うちでお酒を飲んでいたそうなんですが、そこに夫が女性を連れてきたそう。今付き合っている女性だと、自慢げに語っていたそうです。


当然、周囲はどう対応すればいいのか、かなり困ったそう。どうしようもない人でした」ワカナ(仮名)/31歳
不倫相手を仲間に堂々と紹介するとは、さすがに面の皮が厚すぎます。別れて正解でしょうね。

“妻が呆れた不倫男性のクズすぎる行動”をご紹介しました。

調子に乗って、あり得ない行動を取ってしまう不倫男性もいるようです。そんな男性と交際を続ける理由はないでしょうから、早めに決着をつけるべきでしょう。

©PeopleImages/gettyimages
©martin-dm/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.