恋愛情報『【2021年3月】12星座別占い! 今月の恋愛運はどうなる?』

2021年3月2日 20:15

【2021年3月】12星座別占い! 今月の恋愛運はどうなる?

春の声が届き始める3月の恋愛運を12星座別に詳しく見ていきます。今月はあまり神経質にならないように、良い意味でゆるく優しいスタンスを取ると良さそうです。小さなことを気にしてピリピリするより恋の幸せをつかみやすくなるでしょう。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
【2021年3月】12星座別占い! 今月の恋愛運はどうなる?


視界がひらけて恋の選択肢が増える月です。フリーの人は彼氏候補が複数できるかもしれませんし、好きな人がいるなら今まで以上にコミュニケーションが増えるはず。ただ、偏ったアプローチや一方的な独り語りをしがちになるので気をつけて。相手の気持ちと状況を汲んで振る舞うことを忘れずに。

今月、身近な人間関係に助けられることはあってもすべてを運任せにするのはNG。周囲のアドバイスはあくまで参考に。恋人に甘えすぎるのも要注意です。

何か判断しなければいけないなら早く答えを出すことより、自分が納得できるまで熟考した方がいいでしょう。月末には「そういうことか!」と大きな気づきがあるはず。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
余計なプレッシャーが抜けて、どこにどれだけエネルギーを注げばいいかがわかってくる月です。一生懸命になりすぎて焦りを覚えていた人は、そこまで自分を追い詰める必要がないと気づくはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.