恋愛情報『お泊まりデートで分かる! 男性が「本命女性」にしかしない行動4つ』

2021年2月28日 21:15

お泊まりデートで分かる! 男性が「本命女性」にしかしない行動4つ

お泊りデートに誘われたからといって、必ずしもあなたが彼の本命とは限らないかもしれません。ただの遊び相手にされていないかどうか、彼の言動からきちんと見極めることも大切でしょう。そこで今回は、男性たちの意見をもとに「お泊まりデートで男性が本命女性にしかしない行動」をご紹介します。

「ふたりの時間」をじっくり楽しむ

目次

・「ふたりの時間」をじっくり楽しむ
・部屋が「片づけてある」
・「おもてなし」をする
・「私物」を置かせてくれる
お泊まりデートで分かる! 男性が「本命女性」にしかしない行動4つ


「相手が本命だったら、お泊りデートだからといって、すぐに手を出したりはしないかも。

それよりは、まずはふたりの時間をゆっくりと楽しみたいですね」(20代・男性・商社)

お泊りデートであれば、自ずと夜のことを意識してしまうかもしれません。

ですが、相手が本命の場合、一緒に過ごせること自体に喜びを感じられるため、遊んだり、会話を楽しむなど、ふたりの時間をちゃんと堪能したいと思うようです。

部屋が「片づけてある」

「本命の女性が僕の家にお泊りするとなったら、死ぬ気で家を掃除します。

不潔な印象を持たれたら、雰囲気が台無しになりかねないので」(20代・男性・飲食)

好きな人が自分の部屋に来るとなったら、まずは掃除をしようと考えるようです。もし彼の家を訪れた際に、きちんと整理整頓がしてあり、トイレやお風呂、キッチンなどの水回りもピカピカになっていたのなら、あなたが来てくれることがうれしくて彼が掃除を頑張ってくれた可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.