恋愛情報『再会がキッカケに… 既婚女性が「不倫に堕ちた理由」【昼顔妻の告白 前編】』

2021年2月27日 20:45

再会がキッカケに… 既婚女性が「不倫に堕ちた理由」【昼顔妻の告白 前編】

不倫に陥るキッカケのひとつに「再会」というパターンがあります。かつて恋心を抱いていた相手に会うと、当時の思いが蘇ってしまうことも。あさみさん(仮名・36歳)は既婚者でありながら、元カレと再会したことで不倫に走ってしまったそう。当時の状況や心情を語ってもらいました。

当時の夫婦関係は?

目次

・当時の夫婦関係は?
・不倫相手はどんな人?
・元カレと再会したのはいつ?
・元カレと関係を持ったときの状況は?
再会がキッカケに… 既婚女性が「不倫に堕ちた理由」【昼顔妻の告白 前編】


「夫は私よりも10歳上。結婚歴は4年になります。優しくて穏やかな彼の性格に惹かれ、出会ってすぐに付き合い始めました。というのも、実はその直前に私は失恋をしていたんです。酷い心理状態だったので、とにかく落ち着きたかったんです。

結婚当初、夫とは、“早く子どもが欲しい”とよく話をしていました。ただ、夫は年齢のせいか、あまり元気がなく……。次第に子どもの話も、夫婦の営みもほとんどしなくなっていきました」

不倫相手はどんな人?

「実は、夫と出会う直前まで付き合っていた元カレが不倫の相手。街で偶然再会したのが不倫のキッカケでした。元カレは大貴さん(仮名・39歳)と言います。

交際当時、大貴さんは飲食店で料理人をしていて、仲間意識がすごく強い人でした。仕事終わりには、後輩を連れて毎晩のように飲み歩いていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.