恋愛情報『再会がキッカケに… 既婚女性が「不倫に堕ちた理由」【昼顔妻の告白 前編】』

2021年2月27日 20:45

再会がキッカケに… 既婚女性が「不倫に堕ちた理由」【昼顔妻の告白 前編】

彼女よりも友だちとつるんでいるほうが楽しいというタイプで、結婚願望がまったくなかったんです。私のことなんか常に放ったらかし。

それでも彼から離れられなかった理由は、カラダの相性がとても良かったからなんです。たまに抱いてもらえるだけで幸せでした。

ところが、彼の浮気が発覚。相手はお店の従業員でした。それが原因で別れることになりました」

元カレと再会したのはいつ?

再会がキッカケに… 既婚女性が「不倫に堕ちた理由」【昼顔妻の告白 前編】


「再会は偶然でした。一昨年のことです。
友だちと2人で街を歩いていると、背後から声をかけられました。振り返ると、そこには大貴さんの姿が。今は別の店に移り、ちょうど休憩をとっていたようでした。

そのとき、“よかったら飲みに来ない?サービスするよ”と誘われました。私はともかく、友だちの方はだいぶ乗り気になっていました。彼はやっぱり、女性の心を掴むのが上手かったですね。

ただ、その日はいったん断り、別の日に行くことになりました」

元カレと関係を持ったときの状況は?

「後日、彼が働いているお店に、友だちと一緒に訪れました。そこは和食をメインにした創作料理居酒屋で、料理もサービスも良かったため、私も友だちも気に入って月に1度くらいのペースで行くようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.