恋愛情報『【12星座別】占い師直伝! 2021年の恋愛運アップ方法』

2021年3月10日 20:15

【12星座別】占い師直伝! 2021年の恋愛運アップ方法

2021年は占星術的に200年ぶりに“地の時代”から“風の時代”に入った年。早くも3か月が経ちました。勘の良い人はすでに新しい風を感じ取っているかもしれません。では、これからは恋愛で何に気をつければいいのでしょうか……?12星座別に風の時代ならではのラブメソッドをご紹介します。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
【12星座別】占い師直伝! 2021年の恋愛運アップ方法


おひつじ座のあなたは、つねに“一番”でいたいタイプ。好きな人にとって一番でありたいのは当然だとしても、束縛をしたり、プレッシャーをかけたりするのは逆効果です。

風の時代は誰もが自由で尊重されるべき時代。何か思うところがあっても、「彼には彼の都合がある」と大らかに構えるようにしましょう。

一方で、気持ちの切り替えが早く、報われない恋を早々に断ち切るあなたの性格は、幸せをつかみやすいポイントです。自分の魅力にプライドを持ちつつ、主体的な恋スタイルをつらぬいて。未練を引きずらない潔さが真の愛を引き寄せるはずです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座のあなたは、自分の直感をもっと信用した方が良さそうです。LINEで彼が返信してくるまでの時間を気にしたり、マッチングアプリでモテるノウハウを学んだりすることは雑念を増やすだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.