恋愛情報『【12星座別】占い師直伝! 2021年の恋愛運アップ方法』

2021年3月10日 20:15

【12星座別】占い師直伝! 2021年の恋愛運アップ方法

結婚などをするなら別ですが、恋人関係でいる間は、相手にも自分にも“余白”のある関係を目指しましょう。

とはいえ、会いたいのに我慢しなければいけないという話ではありません。自分にとっての幸せと相手の幸せを混同しないことが大事です。お互いの仕事や交友関係を尊重して自由を与え合う方が、愛の絆はより深く長く続くでしょう。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座の奔放さは風の時代にマッチしやすく、今まで以上に恋がしやすくなります。ベタベタした関係を嫌い、サッパリとしたお付き合いを好むところも時代の流れに沿った恋愛傾向だといえます。

自分らしく振る舞うのがもっとも魅力的で、愛されるきっかけになるでしょう。

ただ、飽きっぽいところが玉にキズ。
結婚まで見越すなら気まぐれに楽しさだけを求めるのではなく、責任をもって愛を育てる関係を求めると良さそうです。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
真面目なやぎ座は、恋のエンジンがかかるまで時間がかかるタイプ。難しく考えがちになるのですが、もっと無茶をしてもいいでしょう。場当たり的に恋を始めても大丈夫です。

「いいな」と思ったらすぐふたりきりで話してみるといいですし、「なんだか違う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.