恋愛情報『双子の妹とホテルに…!? 友人から送られてきた「不倫の証拠LINE」3つ』

2021年3月5日 20:15

双子の妹とホテルに…!? 友人から送られてきた「不倫の証拠LINE」3つ

「裏切れない」と親切心から

「あるとき友人のAちゃんから、長文のLINEが送られてきました。内容は、私の夫が不倫をしているというもの。

なんでもAちゃんが合コンに参加した際、そこに私の夫が居合わせたそう。しかも、夫は結婚していることは完全に伏せて、その合コンに参加していたんです。Aちゃんは夫と会ったことはないのですが、私が夫の写真を見せたことがあり、顔を覚えていたそう。

すると、その場で夫がAちゃんの友だちに手を出し始めたらしく……。Aちゃんは事情を知っているので、どうするべきか悩み、このままでは私と友だちの2人を裏切ることになると思い、“裏切りたくないから”と私に連絡をくれたんです。

その後、夫を問い詰めたところ、事実だと認めたので、しっかりケジメをつけさせました」サユミ(仮名)/29歳

旦那さんの不倫が、友人からの密告により発覚したパターンです。
思いがけないところで、人と人はつながるもの。旦那さんもこれに懲りて、改心してほしいものです。

「さっき見かけた」と夫が双子の妹と歩く姿を…

双子の妹とホテルに…!? 友人から送られてきた「不倫の証拠LINE」3つ


「とある休日、私が家に居たときに、友人から“さっきにいた?”という連絡がLINEで来ました。“いないよ”と返すと、“旦那さんと歩いてるところを見かけたんだけど”と返信が来たんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.